保証がついてくる

美容外科でしわやほうれい線の施術をすることにより長期間にわたる保証が付いている場合があります。
しかも現在の施術時間は最短になっているため日帰りで行うことも可能になっています。… Read more

ビフォーアフター

美容外科でしわやほうれい線の撃退を試みる方にとってビフォーアフターはなくてはならないもの。
こんなにも違ったといった確証がないとなかなか手術に踏みきれませんし、説得力もありません。… Read more

紫外線が大敵

日々の紫外線は私達にとって敵でしかありません。そして私達は活動をしますから様々な紫外線対策を怠りません。紫外線は私達の肌にとっても実はなくてはならないものなのです。
紫外線の中には普段不足がちはビタミンDを多く含んでいます。このビタミンDには筋肉の機能や体全体の免疫力を高めてくれる効果があります。免疫力が上がってくれることによって風邪がひきにくくなったり、様々な菌から私達を守ってくれるのです。… Read more

男性でも悩みはある

男性は女性と違ってあまり美への関心がありません。ですので、美容外科には縁遠いを感じる人も多くいると思いますが実はそうではありません。
女性同様男性も自身の容姿にコンプレックスを持っている人は大勢います。… Read more

ドクターの日常

夜寝る前なんかは、マッサージもしてしわがなくなれ・ほうれい線がなくなれと念じて眠りに付きますが、その念もむなしく朝も所定の場所にちゃんとあるしわですが、あれはさすがにショックを隠しきれません。… Read more

アーカイブ
2016年8月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリー